明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

久しぶりにゆっくり実況動画を作った

こんばんは、きょうです

 

最近残業もないし、土日もきっちりと休みなので久しぶりに動画作成をしています

 

主にはデッドバイデイライトの動画

 

あとバーチャファイター5ファイナルショーダウンとか

 

昨日書いた、ソウルキャリバー6の動画も撮ってもいいかも?

 

 

で、今回はゆっくり実況を付けてみました

 

これも3年ほど前には、別趣味の動画で結構作ってたんですけどね

 

久しぶりにやると全く作り方を忘れてて、大変でした

 

昔もそんなに凝った動画は作って無かったですが、今はあまり編集するとエンコードがめっちゃ遅くなったりするので、自分が出来る範囲でやろうと思います

 

自分で実況出来るならそれもいいんですけどね、僕はゲームしながら喋るのが難しいんで・・・

 

配信する時もマイクつけてないしなぁ

 

この辺が出来るようになればまた違った事がやれそうですが

 

 

今日はそんな感じで