明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

XboxoneのWRC8

こんばんは、きょうです

 

今月のXboxoneのゴールド無料ゲームはWRC8

 

ラリーカーのゲームです

 

最近ラリーゲームのゴールド無料多い気がしますね、個人的にレースゲームは好きなので全然OKですが

 

このWRC8のパッケージになっている車、トヨタのヤリスWRCという車なんですが、見た目がめっちゃかっこいい!

 

f:id:Kyo236236:20200707213523j:plain

これがそのヤリスWRC

 

たまにネットとかで話題になってるのを見た記憶だと、どうやらかなりのモンスターマシンらしいですね

 

トヨタのラリーカーっていうとセリカGT-FOURが思い浮かぶんですが、それ以来?のWRC参戦用マシンみたいですね

 

そんなヤリスWRC、ゲームでももちろん使えますし、凄い走りをしてくれるんですが

 

僕の腕だと壁に刺さったり、崖から落ちたり、一回転したりと散々な目にあってます…

 

 

youtu.be

 

 

やっぱり同じラリーゲームでも、作品が変わると操作方法とかガラっと変わりますね

 

これをうまく走れたらリプレイ見た時、カッコイイだろうなあ…

 

…とりあえずもう少しパワーが抑えてある車で連絡しよう(笑)

 

 

あとヤリスWRCなんですが、ミニ四駆でも発売されているみたいですね

 

他にもGRスープラやTS050とかトヨタの車が出てるみたい

 

 

f:id:Kyo236236:20200707224406j:image

 

 

で、気になったので、早速買って作ってみました!

 

みて下さい、この完成度!

 

ステッカー(一部黒で塗装)だけでこの出来上がりはヤバいですね(^^)

 

ラジコンやプラモもある中で何故ミニ四駆を選んだかというと、数年前に小学生以来の復帰をしまして、ボチボチ作っていたから

 

ここ1、2年は殆どやっていませんでしたが、このヤリスはまたミニ四駆をやりたくなる欲が出そうです!

 

 そんな感じで

 

 

WRC 8 - PS4

WRC 8 - PS4

  • 発売日: 2020/02/06
  • メディア: Video Game
 

 

 

WRC 8 FIA World Rally Championship(輸入版:北米)- XboxOne

WRC 8 FIA World Rally Championship(輸入版:北米)- XboxOne

  • 発売日: 2019/09/03
  • メディア: Video Game