明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

デッドバイデイライト、ぼちぼちプレイ中

こんばんは、きょうです

 

VF5FSやソウルキャリバー6もやってますが、デッドバイデイライト(DbD)もほぼ毎日やっております

 

基本はDLC入れてるPS4版ですが、今年中にクロスプレイも実装されるのでXboxone版でもちょくちょくやっています

 

多分他ハード間のデータの同期はされない気がするし

 

そのDbDですが、今は発売から四周年で色々イベント?が行われています

 

四周年記念のゲーム内アイテムとか、キャラを成長させるのに使うブラッドポイントがマッチ全員に104%増加するアドオンとか

 

で、今は主にサバイバーで遊んでいます

 

キラーは当たないんだよなあ

 

こういうのもクロスプレイ来たら解消されるかな?

 

この前に動画あげたのもDbDなんですが、頑張って自分で実況して動画を作ろうか・・・

 

もう少し上手くなったね

 

そんな感じで

 

 

 

 

 

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】