明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

ウマ娘?とAPEX

こんばんは、きょうです!

 

あのー、何かウマ娘っていうのが流行っているみたいですが、そんなに人気なんでしょうか?

 

f:id:Kyo236236:20210303211623p:plain

割とどこのサイトでも広告見るし


アプリゲームも出てるみたいで、Twitterでも結構みんな話をしてるので気になっています(笑)

 

良く分からないけどやってみようかな?

 

 

はい!今日は三月からtwitchでの配信を頑張ってやっていこうと決めて、APEXを配信しているのですが、メインとして使うレジェンドを決めてなかったんですよね。

 

で、昨日の配信で色々考えた結果、まずはローバを使っていこうかなと。

 

f:id:Kyo236236:20210303212219p:plain

シーズン6からのレジェンドだったっけ?

 

理由として、アルティメットのブラックマーケットで味方に貢献できるのと、戦術アビリティの盗賊の相棒(ジャンプドライブでのテレポート)で、危なくなったら戦闘から逃げたりできるので。

 

上手く使えれば味方の援護が出来るし、最悪無くても大丈夫かなーって感じのレジェンドなので気が楽っていうのもあります。

 

まあブラックマーケットを使うに越したことはないけど(^^;)

 

レジェンドを被ったらオクタンにして、それも被ったらブラッドハウンドかな?

 

そんな感じでAPEXやってってみようと思います!

 

遊んでたらまた違うレジェンドを使いたくなるかもしれないし(^-^)

 

今の所、毎日22時半くらいから配信をしておりますので、機会があれば見に来てやって下さい!

 

www.twitch.tv

 

 

 

はい!今回は流行りのウマ娘と、APEXでの使用レジェンドについてでした!

 

あ、明日はスマブラSPの新キャラの使い方配信があるんだっけ?

 


【スマブラSP】ホムラ/ヒカリのつかいかた

 

このキャラは気になるから観ようかな。

 

そんなかんじで