明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【APEX】初中者のAPEX日記 4日目 レジェンド解放【Xboxone】

こんばんは、きょうです

 

休みが終わって今日からまた一週間仕事・・・

 

早く週末が来ればいいのに・・・

 

 

さて、今日もAPEXについてですが、昨日レジェンドを2人アンロックしました!

 

1人はランパートのブーステッドパックを購入して、付属してる600APEXコインと余っていたAPEXコインを足して「クリプト」をアンロック

 

 

f:id:Kyo236236:20201012194215j:plain

空に目を放つ!

 

もう1人はレジェンドトークンが12000溜まったので「レヴナント」をアンロックしました

 

 

f:id:Kyo236236:20201012194516j:plain

黙るんだ!

 

ローバとも悩んだんですが、この2人を選びました

 

主に見た目ですが、クリプトはドローン、レヴナントはサイレンスが気になってたので(^-^)

 

これで残るは、コースティックとオクタン、ミラージュ、ローバだけになりました

 

今の所はすぐに使いたいと思うレジェンドではないので、またトークン溜まったらでいいかな?

 

 

でもレベル上げでXP稼ぐの大変なんだよなぁ

 

バトルパス買ってXPブーストがあれば、少しは楽か・・・?

 

スキンとかAPEXパックもついてくるし、買った方がお得かも?

 

 

はい、今回はレジェンドを2人解放したお話でした

 

使えるキャラが増えると、また新しい楽しみができますね(^-^)

 

そういえばさっきプロゲーマーの釈迦さんの動画で凄いのありまして、感動しました

 

 


味方のパスファも恋に落ちる⁉激熱演出「おかえり」

 

 

エラー落ちした仲間を安置まで殴って運び、その後復活したチームでチャンピオンを取る・・・

 

凄いなぁ

 

この行動もですが、途中のプレイも凄かった

 

色々参考になる部分もあって、見てよかったです(^-^)

 

そんなかんじで

 

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10267462:detail