明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

三月のフォートナイトクルーとAPEXの二周年スキン

こんばんは、きょうです!

 

昨日はブログをお休みしました💤

 

ちょっと残業で帰るのが遅くなったので・・・。

 

今月はそういうの多いかな?

 

でも、ブログと配信頑張ると決めてるので、出来るだけやってきたいと思います!

 

 

さて、三月になりましてフォートナイトクルーの新しいのが来ましたね!

 

 

f:id:Kyo236236:20210302213606p:plain

伝説のラマブロ

 

最初見た時は何かイマイチだなーと思ってましたが、慣れてきたのか意外とイイんじゃないかと思ってきました(笑)

 

f:id:Kyo236236:20210302214353p:plain

実際のゲーム画面がコチラ

いや、いいんじゃない?

 

f:id:Kyo236236:20210302214328p:plain

バックパックも好きなタイプ

 

f:id:Kyo236236:20210302214524p:plain

 

せっかくだし、このスキンも使っていこうと思います!(^-^)

 

まあ最近はお気に入りスキンをランダムで使ってるんですけどね👔

 

 

あとtwitchの配信で再開したAPEXですが、どうやら二周年のイベントだったみたいで色々スキンなどが出てましたね。

 

クラフトメタルが溜まっていたので、見た目が良かったオクタンとレイスのスキンをGETしておきました!

 

f:id:Kyo236236:20210302215445p:plain

 

f:id:Kyo236236:20210302215515p:plain

 

レイスは前に練習してたけど、自分より他の方が使った方がいい気がしたので、コレクションかなぁ(^^;)

 

というか、今の所どのレジェンドを使っていこうかはっきり決めてないんですよね。

 

ある程度絞って使っていかないと、上手くならないかなぁ?

 

今日もこの後配信しようと思ってるし、その時に決めようかな🎮

 

 

 

はい!今回は三月のフォートナイトクルーと、APEXのスキンについてでした!

 

APEXは前にPS4版で貰ったtwitchのスキンがカッコいいのあるんだけど、Xboxじゃあ貰ってないから使えないんですよね。

 

PS4か5で遊ぶ時には使えるけど。

 

この辺りはフォートナイトのクロスプレイが凄いなと思う。

 

そんなかんじで