明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

Switch版APEX配信開始!

こんばんは、きょうです!

 

今日は待ちに待った?Switch版エーペックスレジェンズ(APEX)の配信開始日ですね!

 

f:id:Kyo236236:20210310220733p:plain

去年の発表から楽しみにしていた方も多いんじゃないでしょうか?

 

僕も早速ダウンロードして遊んでみました!

 

個人的な感想ですが、Switchでここまで遊べるなら十分じゃないかなって感じですね。

 

30FPSに視野角は70で固定、グラフィックも他の機種から比べると・・・って感じですが、気軽にAPEXを遊ぶのにはいい気がします(^-^)

 

何より、遊べる方が増えるのは良い事なんじゃないかなと🎮

 

クロスプレイが嫌ならオフにすればいいし、Switchだけでも全然マッチングしますよ!

 

モニターで遊んだ後に携帯機モードでもやってみましたが、流石にコントローラーの配置がちょっと・・・って感じですね(^^;)

 

プロコン接続ならいいと思うけど。

 

あと、画質のせいだろうけど、ちょっと遠くの方がぼやけて敵が見えにくいのが難点かなー。

 

それと処理が重たくなるようなシーンだと、カクつきも多くなる感じ?

 

まあここら辺も仕方ないかもしれないけど。

 

ただ、これでSwitchXbox(SeriesX/S One)PS5(4)PCと色々なハードの方と遊べるようになったので、これから始めてみるのもいいんじゃないかなと思います!

 

 

 

 

はい、今回はSwitch版のAPEXが配信開始になったというお話でした!

 

容量が大きいのでSDカード必須だと思いますが、基本無料だし、まだ遊ばれた事のない方は一度やってみてはいかがでしょうか!

 

そんなかんじで