明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

フォートナイトクルー加入!

こんばんは、きょうです!

 

2月になりましたねー、この前も書いたけど1月早かった。

 

 

 

さて、月が替わりましたので(?)今、熱が入っているフォートナイトの月額課金である、フォートナイトクルーに加入してみました!

 

f:id:Kyo236236:20210201220920p:plain

加入したら出てきた画面、カッコいい!

 

今月のフォートナイトクルーで貰えるスキンがコチラ!

 

f:id:Kyo236236:20210201221320p:plain

『ヴィ』可愛い!

 

バックパックとツルハシ、1000V-Bucksなど、特典も満載です(^-^)

 

あとバトルパスも解放されました!

 

f:id:Kyo236236:20210201221300p:plain

マンケーキパイセンも使えるようになりました!

 

あ、バトルパス解放されたから、プレデターのもGET出来るようになったか。

 

これだけあって、月額1320円は安いと思います(^-^)

 

フォートナイト遊んでる方は入ってもいいんじゃいかなー?

 

やらなくなったら止めたらいいですし。

 

今月のクルー限定スキンは当たりだと思いますので、一か月だけ入るのもアリじゃないですかね(^-^)

 

 

はい!今回はフォートナイトクルーに加入してみたというお話でした!

 

スキンやツルハシでゲーム内の有利不利が出る事はないですが、やる気に関しては自分の好きなスキンとかを使った方が絶対良いと思います(^-^)

 

さて、Switchカップの為にSwitchで練習しようかな!

 

そんなかんじで