明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

土曜日恒例!桃太郎GAMESさんフォートナイト配信!

おはようございます、きょうです!

 

この時期は寒いので、家の猫二匹(たまに三匹)が布団で寝ているのですが🐈

 

今日は久しぶりに冷えたからか、僕が起きてもまだ寝ていました。

 

そりゃ温かかったら起きれないよね・・・人間も🐈も一緒(笑)

 

 

 

さて、昨日は土曜日!Youtubeで桃太郎GAMESさんのフォートナイト配信がありました!

 


【#18】プロeスポーツチーム思考行結 どぅどぅさんが桃ゲーに参戦!!カスタムマッチも開催!!|桃太郎GAMES

 

今回もMC坂本さん、岡山を拠点に活動しているeスポーツチームのオーナー、Aile9のはねさん、AIGISのクオリアさんが出演。

 

そして、お隣の広島を拠点に活動しているeスポーツチーム「思考行結」から、どぅどぅさんがゲスト出演されていました!

 

みなさん流石プロだけあって、昨日は3回中2回ビクロイ!

 

やっとチームとしてまとまった的な発言も飛び出していました(笑)

 

また、いつものように配信の後半で視聴者さんも参加出来るカスタムマッチも開催!

 

勿論僕も参加させていただきました!

 

まあ、結果は開始序盤にやられましたが・・・(^^;)

 

でもここ最近遊んでいるからか、少しは建築なども出来て応戦出来た気がする。

 

ちょっと自分の成長?も実感できて、楽しかったです(^-^)

 

あと、カスタムマッチが始まる前、「建築出来ないので参加せずに視聴します」というコメントに「出来なくても一緒に楽しみましょう」的な発言やコメントが出演者の皆さんや、他の視聴者さんからあって、凄くこのコミュニティの温かさを感じました!

 

実際僕も建築全然出来ないですが、みんなで楽しむ為に参加してます(^-^)

 

・・・ぶっちゃけ、前々回の配信時には、建築も何も無い状況で坂本さんを倒して賞金貰ってたりしますし(^^;)

 

ガンガン参加して楽しんだ者勝ちです!

 

そうそう、配信中にフォートナイトはPCでもPS4(5)でもSwitchでもみんなで遊べますもんねという発言に、

 

Xboxもあります!

 

という、Xbox勢からのコメントはしておきました(笑)

 

何にしても、今回の配信も楽しかったです(^-^)

 

次回は2月6日の土曜日配信予定だそうなので、気になる方は是非ご覧になってみて下さい!

 

チャンネルのリンクとTwitterも下に貼っておきますので、チェック!

 

 

はい、今回は桃太郎GAMESさんのYoutube配信に視聴&参加したというお話でした!

 

やっぱりこういうイベント系があると、ゲームのモチベーションも変わってくるなぁ。

 

頑張って練習しよー!

 

そんなかんじで


www.youtube.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com