明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【Xbox】Xboxアプリ更新! iPhoneやiPadでリモートプレイ!

こんばんは、きょうです

 

本日、ios版のXboxアプリのアップデートがありまして、何とiPhoneiPadでリモートプレイが出来るようになりました!(^o^)

 

f:id:Kyo236236:20201020225101j:plain

androidは先にきてたんでしたっけ?

 

実際に自分のiPhoneで試してみましたが、普通に遊べますね

 

遅延も別に感じないし、画質が荒いって事もない

 

これはかなり凄い事なんじゃないだろうか・・・

 

ただ、通信料が結構凄いみたいなので、Wi-Fi環境での使用をオススメしてるみたいです

 

iPhoneとか自体のバッテリーもあるだろうし、そこら辺は注意ですね

 

あと、リモートプレイするならこういうコントローラーホルダー?欲しくなりますね

 

 

f:id:Kyo236236:20201020230745p:plain

 

 

画面見やすそうだし、何か見た目カッコいい(笑)

 

 

いやー、しかしホントここ最近Xboxの動きが活発ですね

 

昨日書いたレインボーシックスシージもゲームパス来るの確定みたいですし

 

あ、ゲームパスもリモートプレイ出来るのか

 

・・・やばいですね(^^;)

 

そんなかんじで

 

 

 

 

あの感動と衝撃をもう一度!