明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【APEX】APEX日記 6日目 レイス練習中【Xboxone】

こんばんは、きょうです

 

昨日、iosXboxアプリがアップデートされてリモートプレイが出来るようになりましたが、そのせいでもう1つコントローラーが欲しくなってます(笑)

 

f:id:Kyo236236:20201022002527j:plain

CoD:AW仕様のコントローラー欲しいなぁ

 

さて、今回はAPEXでレイスを練習してる事について書こうかなと思います

 

自分のプレイスタイルとして結構突っ込んでいくタイプなので、それならレイス使ってみたら?と言われ、練習を始めてみました

 

虚空やポータルとかもあるし、ヒットアンドウェー的に戦えばいいのかなと思ってましたが

 

ただでさえ低いキルレが更に下がるほど勝てなくなりました・・・

 

で、色々考えならがらプレイして、設定等を変更したりしました

 

変更したのは

 

・視野角を80→90に変更(視界を広くする)

 

・エイム中の感度を2→3(デフォルト)

 

視野角は近距離で戦う事が多いので、そんなエイムに影響でないだろうと思った&周りを見れるように

 

エイム中の感度は、これも近距離で戦うならあまり遅いのは逆効果かなと思ってあげてみました

 

あとは拾う武器ですが、スナイパーや遠距離系の武器はあまり拾わず、ショットガンやサブマシンガンなどを使うように心がけてます

 

・・・まあそれでも結構すぐやられるんですけどね( ^ω^)・・・

 

でも色々と試行錯誤しながら遊ぶのは楽しいし、レイスを上手く使えたら絶対強いと思うので、諦めずに頑張ろうと思います!

 

レイス使うならクナイ欲しいな・・・スーパーレジェンドセット出ないかな…

 

 

はい、今回はレイス練習中って事で書きました

 

虚空やポータルも全然使いどころが難しくてイマイチですが、動画とか見たりして頑張りたいと思います!

 

そんなかんじで

 

 

 

 


 

 

 

PS4 コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー