明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【Xbox】XboxSeriseX/Sのヤマダ電機抽選予約、外れました

こんばんは、きょうです

 

ここ数日で、一気に気温が変わってきましたね

 

朝晩は長そで着ないと寒い・・・

 

風邪をひかないよう、気を付けましょう!

 

 

はい、今日ですがヤマダ電機さんのXboxSeriseX/S、抽選予約の発表の日でした

 

f:id:Kyo236236:20200923202824j:plain

 

 

抽選予約されていた方、結果はどうでしたでしょうか?

 

僕もやっていたのですが、結果は外れ・・・

 

少し期待していた分、ショックでした(-_-;)

 

他に予約等はしていないので、多分発売日に購入は絶望的かも

 

というか、販売数とかがどうなるか分かりませんが、少なくとも発売日に買えないと年内には無理じゃないかな・・・

 

それだけ今回のXboxSeriseX/Sは人気があると思っています

 

まあ、ちょっと今日の抽選予約外れで気持ち的に落ち着いたので、当面はXboxoneSに頑張ってもらおうかな(^-^)

 

因みにPS5も抽選予約していますが、今の所全滅

 

当選されてる方が羨ましいです、おめでとうございます!(^-^)

 

 

そうそう、昨日書いたUBIソフトの件ですが、もしゲームパスに入るとしたらアサシンクリードシリーズも入る可能性ありますよね?

 

そうなると、少し前に言っていたアサシンクリード4ブラックフラッグが来れば、ワンチャンXboxでもオンラインが遊べるんじゃないかと期待しています(^-^)

 

レインボーシックスシージもゲームパスで人口増えれば国内でマッチング出来るようになるか?

 

どういう風になるか分かりませんが、夢が膨らみますね!

 

 

あとAPEXですが、最近全く上手くなる気配がありません

 

チーム内で最初にやられる事が多いし、撃ち合いでも全く勝てない

 

正直どうしたらいいかサッパリ・・・

 

レジェンド毎に立ち回りはあると思うので、今使っているレイスのプレイ動画でも見てみようかな

 

 

はい、今回は以上です!

 

抽選予約外れたのは残念ですが、これで買えない訳じゃあないですので、安定供給されるまで気長に待とうかなと思います

 

それまでAPEX頑張ろう・・・

 

そんなかんじで

 

 

 

[PS5] コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー