明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【鉄拳7】ジョシーはじめてみました【Xboxone】

こんばんは、きょうです

 

先日食べたペヤングですが、土日中ずっとニンニクの匂いがしてた気がします

 

量もあったので、土曜日は晩ごはんも抜きました(--;)

 

みなさんも食べる際にはくれぐれも気を付けて下さい(^^;)

 

 

さて、そんな週末でしたが、鉄拳7で新しくジェシーを使ってみました

 

昨日の朝活Xboxの話で、午前中に鉄拳7がマッチするかどうか待っていた時に

 

色々キャラを触ってみてたのですが

 

その中でジョシーが少し気になったので、ちょっと練習

 

 

f:id:Kyo236236:20201005214016j:plain

何気に7からのキャラなんですね

 

ざっとネットで調べてみましたが、攻め系のキャラっぽいですね

 

色々使ってみましたが、個人的にも好きなタイプですね(^-^)

 

あ、技がですよ?キャラも結構好きだけど

 

3RPの右アッパー当たったらコンボ出来るし、出の早い技もあったりして

 

ポンポン技をだしてしまう僕からするといいかな?

 

あと9LKとか、パワークラッシュの3WK(だったかな?)の奇襲っぽく使える技があるのも好き

 

KOFシリーズで草薙京のR.E.Dキックが大好きと言えば分かりますでしょうか(笑)

 

あとはスタンス?とか、特定技後のステップで潜りこんで攻撃出来たりとか、ホントに攻めキャラっぽい

 

使いこなせるかどうかは別として、使ってて楽しいです(^-^)

 

コンボも簡単で結構減りますし、運べるっていうのが何か鉄拳やってるって感じがします!

 

アンナからジョシーにキャラ替えてもいいかな?

 

 

はい!何となくで使ってみたジョシーでしたが、思わぬ使いやすさでまた鉄拳熱が上がってきた気がします!

 

今ならシーズンパス3のセール来たら買うかも?(笑)

 

シーズンパス1は買ってないんですが、まああれはいいかな・・・?

 

ギースは魅力的ですけどね

 

あー、ホント、クロスプレイ来ないかなー?

 

そんなかんじで

 

 

【PS4】鉄拳7 Welcome Price!!

【PS4】鉄拳7 Welcome Price!!

  • 発売日: 2018/09/06
  • メディア: Video Game
 

 

 

Tekken 7 (輸入版:北米) - XboxOne

Tekken 7 (輸入版:北米) - XboxOne

  • 発売日: 2017/06/02
  • メディア: Video Game
 

 

 

【PS4対応】リアルアーケードPro.N HAYABUSA for PS4 PS3 PC

【PS4対応】リアルアーケードPro.N HAYABUSA for PS4 PS3 PC

  • 発売日: 2017/07/01
  • メディア: Video Game