明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【鉄拳7】鉄拳7 シーズン4での追加要素に興味アリ

こんばんは、きょうです

 

10月も目の前にして、気温もだいぶん変わりましたね

 

どんどん秋に近づいてる感じ

 

でもあと一か月もしたら、今度は寒いって言ってるんだろうなあ(笑)

 

 

さて、今回は鉄拳7についてのお話です

 

昨日バーチャで今日は鉄拳かよ、って感じかもしれないですが、公式のシーズン4紹介PVを見て面白そうと思ったので、鉄拳もちょっとやりたいなと

 

因みにそのPVがコチラ

 


「#TEKKEN7」Season4 紹介PV (出演: 原田P&マイケルP)

 

 

まず新キャラ州光(クニミツ)の発表

 


「#TEKKEN7」DLC16・17「州光」紹介PV

 

 

どうやら以前まで出てた州光じゃなくて、二代目さんらしいですね

 

そしてシリーズ初?、仮面を取った姿が出てます

 

あとは声優さんが早見沙織さんという事で、それも話題になってますね

 

最初PVを見た時、一瞬デッドオアアライブのかすみっぽく見えたんだけど、違いました(笑)

 

鉄拳7は色々コラボしてるから、あり得ない話じゃなさそうですけど

 

 

システム的な話では、Wi-Fi表示とか、レスポンスの改善

 

通信の所もかなり手を入れてるみたいです

 

そういう所に手を入れてるって事は、クロスプレイの実装とかもやってくれてないのかなーっという淡い期待もあったり

 

僕が基本的にXboxone勢なので、クロスプレイが出来るようになれば対戦も凄くしやすくなって嬉しんんですけどね

 

 

後はシーズン4になってのバランス調整、全キャラに新技、新連携が追加

 

これはどのゲームでもある事だろうけど、今の大会とかでキャラが固定になってるらしいのを、この調整でもっと色んなキャラを使ってほしいというのも込めてるらしいです

 

最後は段位の追加とか、鉄拳力っていう自分の総合力を見れるシステムが追加されるみたいです

 

鉄拳力については、個人的にシーズン4の中で一番興味ある部分ですかね

 

まあ、まだ実装までにはもう少し時間がかかるみたいなので、楽しみにしてよう(^-^)

 

 

はい、という事で全部紹介PVからの話ですが、鉄拳7シーズン4楽しみですね!

 

もしもクロスプレイ来たら、Xboxoneでまだ買ってないシーズンパス揃えるんだけどなぁ

 

あとXbox Serise X/S対応とかになったら画質やロードも早くなりそうだし

 

更なる情報が楽しみです!

 

そんなかんじで

 

 

【PS4】鉄拳7 Welcome Price!!

【PS4】鉄拳7 Welcome Price!!

  • 発売日: 2018/09/06
  • メディア: Video Game
 

 

 

鉄拳7 - XboxOne

鉄拳7 - XboxOne

  • 発売日: 2017/06/01
  • メディア: Video Game