明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

動画もブログも楽しく続けれるように

こんにちは、きょうです

 

朝は少し涼しいかなと思いましたが、昼間はやっぱり暑い!

 

まだまだ熱中症には気を付けて下さいね

 

 

さて、このブログも自分の割には長く続けているなとは思いますが、当初は最近ご無沙汰のストリートファイター5の事を書く為に復活させました

 

それより前は何書いてたっけ・・・ゲームの事とかですね(笑)

 

今ではスト5以外にも、色んなゲームの事やミニ四駆、プラモなど、幅広く書き込みをするように

 

中でもゲームとミニ四駆は、ブログを書く以前から細々と動画も作ったりしています

 

こっちも気が向いたら作ってUPしてという感じなので、お世辞にも定期的にとは言えませんが(^^;)

 

そんなブログや動画を見て下さっている方がいらっしゃるのは、凄く嬉しいですし有難いです

 

これからもあまり気負わずに、自分が好きな事を好きなように表現していけたらいいなと思ってますので、よろしくお願いいたします

 

そんな感じで

 

f:id:Kyo236236:20200824190945j:plain

画像に意味はありません(笑)