明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【プレデターハンティンググラウンズ】中古で安かったので買ってみた

こんばんは、きょうです

 

XboxoneでDbD、APEX、ハイパースケープとやってるのに、またゲームを買ってしまいました

 

PS4プレデターハンティンググラウンズ

 

あの映画で有名なプレデターが出てくる、非対称型対戦ゲームです

 

 

【PS4】Predator: Hunting Grounds 【CEROレーティング「Z」】

【PS4】Predator: Hunting Grounds 【CEROレーティング「Z」】

  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: Video Game
 

 

 

人間側のファイアチーム4人対プレデター側1人で戦い、生き残った方が勝ち?って感じですね

 

発売当初はプレデターのゲームって事で、色々話題になっていたようですが、ネット上でのレビューがかなり不評だった影響か、みるみるソフトの値段が下落

 

で、昨日僕が見たときには、中古で980円になっていました

 

今年の4月に発売でもう980円って、結構アレなんじゃあ…

 

と思う方もいると思いますが、逆にこの値段なら試しに買ってやってみてもいいかなって事で、買ってみました(^^)

 

まだ触りの部分しかやっていませんが、プレデターが縦横無尽に駆け回るのは結構好きかも?

 

人間側のファイアチームはまだやっていませんが、ステージ毎に出されるミッションをクリアしつつプレデターと戦っていくみたいなので、ちょっと大変そう

 

これから少しずつやっていこうと思ってますので、また経過は追って書いて行く事にします!

 

そんな感じで

 

 

ザ・プレデター (字幕版)

ザ・プレデター (字幕版)

  • 発売日: 2018/11/09
  • メディア: Prime Video
 

 

 

プレデター(字幕版)

プレデター(字幕版)

  • 発売日: 2014/10/01
  • メディア: Prime Video