明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【APEX】時間と練習と知識とやる気

こんばんは、きょうです

 

 

APEX、Xboxone版を野良で遊んでいますが、段々と楽しくなってきました

 

少しキルも取れるようになってきたし、前みたいに敵に見つかってすぐ撃ち返すのではなく、一度引いて隠れたりを気を付けるようにしてからは生存時間も伸びてきた感じがします

 

 あとYoutubeなどで動画を参考にしてやってみたり、ちょっと知識的な所も触れるようにしました

 

で、まあAPEXでもスト5でもスポーツでも何でもそうだと思いますが

 

練習しないと上手くならない

 

やっぱりこれが一番ですね

 

FPSならエイムの練習になるのかな?

 

あと、単純にプレイ時間とかも、経験とか動作に影響してくるでしょうし

 

強武器や強キャラ、アイテムやスキルなどの知識も知っておくのも重要

 

何事も上手くなりたい!とか勝ちたいになると、こういうのが必要になってくるんでしょうね

 

個人的に上のどれもあまりやってこなかった人間なので、改めてやろうとすると大変なんですが、頑張ってみたいと思います

 

・・・と前のシーズンの頃も思ってた気がするなあ・・・

 

今回は大丈夫かな?(^^;)

 

 

とりあえずスト5の頃のように毎日プレイするのを習慣つけてやってみようと思います

 

あとデドバもちょっと熱入ってるので、出来れば平行して

 

Xboxoneにガンガン動いてもらおう!

 

そんな感じで