明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

VF5FS 壁コンボ

バーチャファイター5ファイナルショーダウンを練習しています

 

普通のコンボもですが、このゲームはステージの端に壁があって、それを利用したコンボもあります

 

昨日はそれを調べて練習してたんですが、難しい・・・

 

あと実践でとっさにそのコンボが出せるかどうかも怪しい・・・

 

場数と反復練習で頑張るしかないか

 

そういえば前回PS3でも動画撮ったり出来るようになったと書きましたが、実際に録画したものをYouTubeにアップしてみました

 

それがコチラ

 

youtu.be

 

思ってた以上にいい感じでした

 

S端子接続なので画質はそれなりですが、正直これくらい映るなら全然OKだと思います

 

PS3は他にも色々ゲームあるし、出来る事が増えたのでいいかな

 

当面はVF5FSをやると思いますが

 

そんな感じで