明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

VF5FS コンボ練習

あなたには功夫が足りないわ!

 

どうもこんばんは、きょうです

 

バーチャファイター5ファイナルショーダウン、Xboxoneでぼちぼちやってます

 

PS3版も買ってるんですが、配信とか動画を撮ったりするのはXboxoneが簡単なので、Xboxoneでやる事が多いです

 

PS3でも動画とか取れればなあ・・・

 

オンライン対戦は確実にPS3の方が人多いだろうし

 

また色々試してみようか

 

 

それはそれとして、コンボ練習を少し始めました

 

ネットで色々調べながら、とりあえず全キャラに入る簡単そうなコンボから覚えていこと思います

 

ただ3D格ゲーは浮きとか壁やられ?とかでコンボが変わってくるので、覚えるの大変そう・・・

 

気になる攻略本が一冊あるんですが、昔のだからか無いんですよね

 

 

まあネットで調べれば分かるだろうし、別にいいかなぁ

 

 

そういえば今日初めてVF5FSのPVを見ました

 

youtu.be

 

こんなんあったんですね、知らなかった

 

発売からもう8年かあ・・・新作はもう出ないのかな?

 

 

そんな感じで

 

バーチャスティック ハイグレード

バーチャスティック ハイグレード

  • 発売日: 2007/02/08
  • メディア: Video Game