明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

APEX 3日目 それなりに

ローバとライフラインでプレイ

 

一番いいので残り4部隊

 

ただどの試合もキル取れたなー、昔に比べるとエイム良くなってるのか?

 

それともコントローラの設定とかがうまくハマってるのか

 

立ち回りはまだまだ分からないけど、とりあえず武器はARとSMG系を揃えるようにして、グレネードとかもなるべく拾うように

 

あとアルティメット?をいつ発動させたらいいのかも分からないなー

 

周りに音が聞こえるので敵に察知されるだろうし・・・

 

この辺、チーム内でやりとり出来ればいいんどろうけど

 

あとやっぱりヘッドセットは大事ですね

 

前回は普通にその辺りにあったイヤホン使ってたけど、音が全然違う

 

足音も方向よく分かるし

 

これはちゃんとしたの使った方がいいわ

 

色々動画見たりしてもっと勉強しないとなー

 

でも楽しい^-^

 

また明日