明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

スト5 50日目 もう50日

さくらでランクマ数戦

 

最終LP、1091

 

気付いたら50日連続でスト5とブログ書いてる

 

やれば出来るもんだなぁ

 

相変わらずLPは1000台を行ったり来たりだけど、個人的に50日続けてるって事が大事なので、それはそれでいいかなと思う

 

 

肝心の対戦だけど、まだ大Kを振り回す癖がある

 

あと安易な飛込、そりゃ見て落とされるだろなやつ

 

ポイズンはちょっとどうしたらいいか考えないとなあ

 

ベガもトリガーで後ろ回られるのと、ニープレス、スライディングの対応の仕方を調べないと

 

あとゲージ3本あるならCAに使うっていうのも出来てないなあ

 

そこらはゲージ管理とコンボ練習か

 

 

どこまで続けれるか分からないけど、ぼちぼちやってけたらいいな

 

また明日

 

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game
 

 

 

ストリートファイターZERO2 さくらがんばる! 新装版

ストリートファイターZERO2 さくらがんばる! 新装版

  • 作者:中平 正彦
  • 発売日: 2018/08/25
  • メディア: コミック