明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

APEX 8日目 ボイチャ

ライフライン、ローバ、クリプトでプレイ

 

何気にクリプト使ってる時が一番長生きしてる気がする

 

正直、自分がライフライン使っても回復するまえにダウンしてる事多いので、使わない方がいいかもしれない

 

まだ使った事ないレジェンドも使ってみようかな?

 

 

フレンドさんに誘われたんだけど、夜はちょっとボイチャ難しいんですよね

 

まあ昼もか、一番いいのは深夜か?

 

APEXは色々サイン出せるけど、やっぱりボイチャでやった方が効率?がいいのかな?

 

状況把握するのには大事だろうけどね

 

また明日