明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

APEXシーズン6開幕とハイパースケープ

こんばんは、きょうです

 

今回は久しぶりにFPSゲームのお話を

 

まず、エーペックスレジェンズ(APEX)ですが、今日からシーズン6開幕みたいですね

 

前回のシーズン5はローバに一目ぼれし、PS4版で復帰&課金してやっておりましたが

 

毎度のごとくやらなくなって、シーズン5は終了

 

で、今回シーズン6で新しく追加されるレジェンド、ランパード

 


Apex Legends: Season 6 – Official Boosted Launch Trailer

 

見た目はまあまあなんですが、ULTとか使って楽しそうなキャラだと思うので、またまた復帰&課金しようかなとか思ってます

 

今回はXboxoneで

 

PS4の方がローバとクリプトもアンロックしてるし、マッチングとかもいいとは思うんですが、今現在ウチのPS4はDbD専用機になってるので、あまり使えないんですよね・・・

 

その点、Xboxoneは最近ゲーム機の配置換えをしていつでも遊べる状況になったし、秋にクロスプレイ来るならいいかなと

 

まあ何にしても、復帰するなら今度こそ続けてやりたいと思います!

 

 

お次にハイパースケープなんですが・・・ちょっと過疎ってるのかなぁ?

 

昨日なんか4人で試合始まったし

 

今日からAPEXも新シーズンだし、更に人少なくなりそう・・・

 

ただ個人的にちょっと楽しくなってきた感じがします

 

2段ジャンプとかがあるFPS(BO3とか)はあんまり好きじゃなかったんですが、これに限ってはそんなに気にならない

 

UBIアカウントを連携していれば、PS4とXboxoneの進行度が同じっていう所もポイント高いかもしれませんが(課金は不明)

 

こっちもちょっとづつやっていきたいです

 

 

うーん、格ゲーからFPSにちょっと流れてきてるかな

 

ストⅤもやりたいんですが、上に書いたようにPS4がほぼ使えないので、難しいかな

 

まあ、今遊びたいゲームで遊ぶのが一番ですね(^-^)

 

そんな感じで