明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ開設3周年とTwitter4周年とGAMEPASSへの妄想

おはようございます、きょうです! 一昨日の6月25日でこのブログを開設して3年になりました。 というメールが来たのですが、どうも当時は作るだけ作って記事を書いてないという始末(;^_^A 実際に書きだしたのはそれから1年くらいしてからのようです。 kyo23…

DbD、ネメシスで遊ぶ

こんばんは、きょうです! 今更ながら、YOASOBIを聞いております(笑) 多分流行りだしたのって去年くらいですよね。 www.youtube.com 群青って曲が好きです。 好きなことを好きって言うって、結構難しい。 いい曲です。 さて、最近やっているゲームですが、先…

E3、色々な発表を見て

こんばんは、きょうです! 今週は仕事が忙しくてブログに中々手を付けれませんでした(;^_^A なんでまとまって忙しいのがくるかな… 家のPCを立ち上げるのも久しぶり…会社のは毎日見てますけどね(-_-) さて、13日から開催されたE3ですが、各メーカーで色々な発…

ネオジオミニ欲しいけど、格闘ゲームはPS4でいいかも

おはようございます、きょうです! Electronic Entertainment Expo(E3) 始まりましたね! 今年も色々な発表がありそう! まずはUBIソフトの発表がありましたね。 レインボーシックスシージのクロスプレイ化や、新しくPVEのレインボーシックスエクストラクシ…

バトルフィールド2042キターーー!

こんばんは、きょうです! 今日の早朝(?)、遂にバトルフィールドの新作、バトルフィールド2042が発表されましたね! BF5から3年、遂に新作発表! This is #Battlefield pic.twitter.com/e12miszPUC— Battlefield (@Battlefield) 2021年6月9日 舞台は約20年…

PS5のコントローラーを修理に出した話

おはようございます、きょうです! 昨日はコールオブデューティブラックオプスコールドウォー(CoDBOCW)の新しい武器アンロックと、デッドバイデイライト(DbD)でデイリーをこなしながらキラーを遊んでいました よっしゃー!FARA83アンロック出来た!ハードコ…

僕がコミュニティやクランに参加出来ない話

こんばんは、きょうです! 昨日の事なんですが、コールオブデューティブラックオプスコールドウォー(CoDBOCW)を遊んでいました。 同じ部屋で嫁さんがフレンド(リアル)とエーペックスレジェンズ(APEX)を遊んでいました。 お互いイヤホンをしているのでゲーム…