明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

大晦日、今年も一年ありがとうございました!

こんにちは、きょうです。

 

クリスマスも終わり、あっという間に大晦日がやってきましたねー🌃

 

 

皆さんはこの一年、どんな年だったでしょうか?

 

僕は新年の挨拶ブログで継続と健康に気を付けるという目標を立てていましたが、あまり実行出来ていなかったなーと思います😥

 

継続という面でいうと、ゲーム自体はずっとやっていましたが、特定のタイトルをずっと遊ぶという事が出来ず、今年もあちこちしてしまいました。

 

おかげで無駄なお金を使うこともしばしば😇

 

また健康面では年の終わりにかけて体調を崩す事が多く、この辺りも自分の健康管理が出来ていないなーと改めて思いました😑

 

この2点については引き続き来年も気を付けていきたいなと思います🙇‍♂️

 

ゲームについてはこの年末にレバーレスコントローラーを購入しましたので、これを使いこなせるように継続して練習します!🧗‍♂️

 

 

体調管理については睡眠不足が元になってるような気がするので、その辺りを改善していきたいですね🛌

 

布団とか買い替えるのもいいかもなー🤔

 

後は運動ですかねー、体力とメンタル面にもプラスになりそう💪

 

と、これ以上書くと新年の挨拶と抱負で書くことと被りそうなので止めときます(笑)

 

haute42 G16

Razer KITUNE

 

はい、今回は一年の振り返りとご挨拶で終わろうと思います!

 

今年も僕のブログを読んでくれた方、XやYouTube、Twitch、ニコニコなどで関わって下さった方、皆さん本当にありがとうございました!

 

来年は新しい事にもチャレンジしていきたいと考えておりますので、引き続き     お付き合いいただけると嬉しいです😊

 

それでは今回はこの辺りで。

 

皆さん良いお年を!