明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

ポケットモンスタースカーレットバイオレットを買ったので、今週はブログ休みます

おはようございます、きょうです!

 

すみません、タイトル通り今週のブログはお休みさせていただきます😫

 

ポケットモンスター

スカーレット バイオレット

 

 

購入してしまい、ブログ書く時間ががありません😅

 

いやー、発売一週間くらい前までは買うつもりなかったんですけどね…

 

ふと調べた時に、自分の推しポケモンであるザングースが出ると聞いて、一気に興味が沸いてきました(笑)

 

 

それから前作のポケットモンスターソードを少し遊び、そのまま発売日にスカーレットバイオレットをダブルパックで購入🛍

 

 

そして現在に至ります🎮

 

久しぶりのポケモンで尚且つ今作はオープンワールドという事もあり、ストーリー全く進んでおりませんが😂

 

とりあえず、ポケモンセンタージョウイさん(?)と学園の保健室の先生である、ミモザ先生が推せますね…

 

 

 

え?ザングース推しでポケモン買ったんじゃないのかって?

 

いや、まだザングース出てきてないので…まあその内に😅

 

そんなこんなでこの週末はガッツリとポケモン遊びたいと思っております💪

 

…あれ?肝心のゲーム内容を全く書いてないな…まあいいか(笑)

 

 

はい、最初も申し上げましたが、今週は勝手ながらブログお休みさせていただきます😖

 

そうそう、ポケモン繋がりで最近のアニポケ(アニメ版ポケットモンスター)の主題歌をまた聞いたりしているのですが、現行の主題歌である、

 

1・2・3

 

という曲がめちゃめちゃいいので是非聞いてみてほしいですね🎵

 

www.youtube.com

 

特にゲームボーイ世代頃のポケモンを当時遊んでいた方、かなり刺さる内容の音と歌詞になっていると思います🎤

 

僕も最後の大サビ前の所は、初めて聞いた時、ちょっと泣きそうになりました😫

 

他にもアニメ主人公のサトシ達が歌うバージョンや、TMレボリューション西川貴教さんとゴールデンボンバー鬼龍院翔さんが歌うバージョン、乃木坂46の方が歌うバージョンもありますので、色々な世代の方にもお勧めできると思います😄

 

www.youtube.com

 

因みにそれらバージョンをまとめたCDも発売されているみたい📀

 

 

ポケモンを遊んでいた方で新作が気になっている方、是非一度聞いてみてほしいです🎵😆🎤

 

そんなかんじで