明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

ちょっと気になる、マキオンスターターエディション

こんにちは、きょうです!

 

午前中は髪を切ってきました✂

 

まあ切ったというより刈ったといった方が正しいかも(笑)

 

f:id:Kyo236236:20210307153001p:plain

ボウズで思い浮かぶのは桜木花道かなー

 

 

えーと、昨日Twitterを見てるとこんなツイートが。

 

 


PS4(R)『機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON STARTER EDITION』ローンチトレーラー

 

へー、マキオンのお試し版みたいなやつ出たんですね。

 

3000円(税別)で、全機体使えるなら結構いいのでは?

 

ただし、オンライン対戦はカジュアルマッチのみか。

 

オフライン中心で、たまにオンライン遊ぶ人ならいいかな?

 

でも、どうせならパッケージ版の中古を買った方がいいのか?

 

いまAmazonだといくら・・・?

 

 

新品でこれで、中古だともう1000円安いくらいですね。

 

2000円プラスで製品版買えるなら、そっちの方がいいのか?

 

どこで買いのポイントを付けるか難しいですね(^^;)

 

というか、このスターターエディション買った後に製品版にもグレードアップ出来るみたいなんですが、

 

プラス6000(+税)円はおかしくない?

 

通常版の定価、8200(+税)円ですよ?

 

プレミアムエディションにグレードアップは9000(+税)円て・・・(定価は11200円+税)

 

そこはもう少し値段を何とかした方がよかったんじゃあ・・・(--;)

 

新規さんを取り込むにも、これはちょっとねえ?

 

まあ、ホント1人でぼちぼち遊ぶ人向けかもしれないですね。

 

 

 

はい、今回はマキオンスターターエディションについてでした!

 

色々書いたけど、個人的にはPS3のエクストリームバーサスもCPU戦で遊ぶくらいだったし、機体も全部使えるなら割といいかなと思ってます。

 

あと、こういうバージョン出たのなら、製品版がセールで値段下がりにくそうだし。

 

気軽に好きなガンダム使って遊ぶにはいいんじゃないでしょうか?(^-^)

 

そんなかんじで