明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

ドラゴンボールファイターズにスーパーサイヤ人4ゴジータ参戦!

こんばんは、きょうです!

 

XboxPS4Switchで好評発売中のドラゴンボールファイターズに新しいDLCキャラが来るみたいですね!

 

 


「ドラゴンボール ファイターズ」 ゴジータ(超サイヤ人4)/キャラクターPV

 

なんとドラゴンボールGTから、スーパーサイヤ人ゴジータ参戦!

 

f:id:Kyo236236:20210308220502p:plain

前回がベジータベビーだったので、順当といえば順当か?

個人的にGTは好きなので、これはかなり嬉しいですね(^-^)

 

DLCキャラのGT悟空でスーパーサイヤ人4には一瞬なったりしますが、自分で操作して使えるのが嬉しいです。

 

そしてゴジータブルーとの掛け合い、これカッコよすぎでしょ・・・。

 

このゴジータ4は買おうかなぁ。

 

ドラゴンボールファイターズ全然やってないけど(^^;)

 

キャラ毎でセールしてくれないかなー。

 

でもこれでファイターズパス3のキャラは全部出そろった事になるのか。

 

ファイターズパス4は来るのかな・・・?

 

 

 

はい、今回はドラゴンボールファイターズの新DLCキャラ、スーパーサイヤ人ゴジータについてでした!

 

PV見てるとホント遊びたくなるよねー、見せ方がホント上手い!

 

久しぶりにドラゴンボールファイターズ遊ぼうかな!

 

そんなかんじで