明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

土曜日は桃太郎GAMESさんのYoutube配信

おはようございます、きょうです!

 

昨日は土曜日、Youtubeの『桃太郎JOURNEY』チャンネルで配信される『桃太郎GAMES』のフォートナイト配信がありました!

 

www.youtube.com

 


【#17】高知県のYouTuber なな姉が桃ゲーに参戦!!カスタムマッチも開催!!|桃太郎GAMES

 

今年初の放送で、今回は高知県のYouTuber『なな姉』さんがスペシャルゲストとして登場!

 

いつもより出演の男性陣が賑わっていたのは気のせいだろうか(笑)

 

今フォートナイトでコラボしてる(?)プレデターと戦ったり、番組後半では視聴者さんを交えてのカスタムマッチもあって、今回も楽しかったです(^-^)

f:id:Kyo236236:20210124102257p:plain

バトルパス限定・・・限定か・・・

前回、奇跡的にMCの坂本さんをカスタムマッチ中に倒して賞金GETしたので、今回もまた奇跡をと思いつつカスタムマッチに参加しましたが・・・。

 

多分一番最初にやられました(笑)

 

でも僕を倒した方がビクロイ取ってましたので、まあいいかなと(どんな上目線)

 

普通に遊んでも楽しいフォートナイトですが、配信上とはいえ、見てる方とカスタムマッチで遊べるのは凄く楽しいので、これからも是非続けてほしいです!

 

来週の1月30日も配信があるみたいなので、気になった方はぜひ見てみて下さいね!(*^-^*)

 

 

 

はい、今回は桃太郎GAMESのフォートナイト配信を見たというお話でした!

 

こういう時期でも、ゲームを通じて地元と他県の交流が出来るっていいですね!

 

これもeスポーツの1つの魅力!

 

そんなかんじで