明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

週末は桃太郎GAMESさんの配信! 3/20日編

こんにちは、きょうです!

 

祝日合わせて連休なのに、生憎の雨ですね☔

 

お彼岸なのでお墓参りに行かれる方も多いと思いますが、足元に気を付けて行ってください!

 

f:id:Kyo236236:20210321135842p:plain

 

さて、昨日は土曜日!恒例の桃太郎GAMESさんのYouTube配信!

 


【#22】なな姉さんとAPEX LEGENDS !! MC坂本 ゴールドランクへの道|桃太郎GAMES

 


【#22】FORTNITE をプレイ! 新要素盛りだくさんのシーズン6で初ビクロイなるか!!|桃太郎GAMES

 

先週に引き続き、APEXフォートナイトの二本立て!

 

APEXの方には、高知県ユーチューバーのなな姉さんがゲストで登場!

 

APEXは三人一組のゲームなので、出演者の皆さんが交代しながらやっていました!

 

フォートナイトの方は、先日始まったばかりのシーズン6を手探りの状態でプレイ。

 

賞金は無かったですが、視聴者参加のカスタムマッチも開催されて楽しかったですね(^-^)

 

また、どちらのゲームもいつも通り色々な解説や、ためになる知識があり、見てるだけでも勉強になりました!

 

来週の27日も19時から配信があるみたいなので楽しみです!

 

www.youtube.com

 

 

 

はい、今回は昨日の桃太郎GAMESさんの配信についてでした!

 

やっぱりみんなランクへ行くんだなぁ。

 

スト5でもランクマの話多いし。

 

僕も頑張ってランク上げてみようかな。

 

そんなかんじで