明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【Xbox】MSがUBI買収!? と APEXバトルパス購入

こんばんは、きょうです

 

県外より帰ってきました、やっぱり自分の家は落ち着きますね

 

 

さて今日の話ですが、XboxGamePassのツイッターで気になるつぶやきが

 

f:id:Kyo236236:20201018204335j:plain

 

 

中世?の絵に、虹が6本かかってる画像なんですが

 

虹6=レインボーシックスシージ?=UBI?

 

UBIソフトのゲームがGamePassに来る!?

 

更にツイッターを見ていると、何とマイクロソフトがUBIを買収したかも的な噂もあるようで・・・

 

もし本当なら、この前のべゼスダに続いてこれまた凄い話Σ(゚Д゚)

 

マイクロソフト・・・Xbox Serise X/S発売前からめっちゃ動いてますね!

 

Xboxユーザーとしては嬉しい限りです(^-^)

 

そういえば明日はヤマダ電機さんのXbox Serise X/Sの抽選予約発表の日みたいですね!

 

嬉しい声が沢山聴けることを願っています(^-^)

 

 

それとAPEXですが、遂に?シーズン6のバトルパスを購入しました!

 

いや、あの、今日からレイスをまた使いだしまして、降下エモート?が貰えるレベルまで到達したので、折角ならと思って(^-^;)

 

某ジャ〇プに連載されてた漫画の必殺技っぽいとよく言われてますが(笑)

 

残り3週間で行ける所まで上げたいと思います!

 

 

あ、もう1つ、グラブルVSでカリオストロ配信日が決定したそうですね

 

 

声優が丹下桜さんなので、それだけで惹かれる・・・

 

というか、

 

「買わないといけない」

 

みたいな感情が、自分の中で渦巻いています(笑)

 

でも最近全然グラブルVSもやってないし、そもそもPS4で遊んでないからなぁ

 

とりあえず保留でもいいかな

 

 

はい!今回は以上となります!

 

色々とXboxは動きがあって目が離せないですね!

 

どうなるかは分かりませんが、情報を待ちたいと思います(^-^)

 

そんなかんじで

 

 

 

 

PS5 フォートナイト ラスト・ラフ バンドル