明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

GO TO トラベルで泊まってみた

こんばんは、きょうです

 

本日は家の用事で県外へ出ております

 

ちょっと日帰りでは帰れないので、今話題のGO TO トラベルを使って旅館へ泊まってみました

 

f:id:Kyo236236:20201017220846p:image

 

結論から言うと、かなりお得っぽいです

 

旅館の値段も安くなるし、GO TO トラベル地域共通クーポン10000円分も貰えるみたいです(自分で予約とかしてないのでよく分かってない)

 

クーポンは泊まった場所の隣県まで使えるみたい

 

使えるお店などはHPとかで調べれるみたいですね

 

こういうのもお土産とか買うのに使えるし、普段買わないような地域の特産品とか買ったりするのにもいいんじゃないかな?

 

あとGO TO トラベルは関係無いかもしれないけど、旅館の人がすごく嬉しそうな感じがする

 

やっぱりお客さん来てナンボの世界だろうし、こういうキャンペーンがあっても難しい時期だろうからかなー

 

どの業界も大変だとは思いますけどね

 

 

はい、今回はGO TO トラベルについてざっと書いてみました

 

色々難しい部分もあるでしょうが、その中でも経済を回すっていう事は大事な所だと思います

 

そんなかんじで