明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

Xbox版GGST、BBTAGオープンβ、DNF Duelなど、アークの格ゲーにまみれてる話

おはようございます、きょうです!

 

現在、ARCワールドツアーファイナルの配信を見ながらこれを書いております🎥

 

ARC World Tour 2022 Tournament for Guilty Gear -Strive- & DNF Duel

 

www.youtube.com

 

朝5時からはDNF Duel、9時頃からGGSTのファイナルが始まっております💪

 

どちらも今のアークシステムワークスを代表する熱い格闘ゲームになっておりますので、気になってる方は是非ご覧になってみて下さい😄

 

そして3月7日にはそのGGSTが遂にXboxWindows配信開始!

 

 

初日からロールバッククロスプラットフォーム対応、しかもXbox GAME PASSでの配信もあってかなり賑わっています😊

 

本当にアークシステムワークスさん、ありがとうございます😭

 

アルティメットエディション2022、買わせていただきました!

 

 

更にこの週末にはもう1つのXbox GAME PASS配信にもなる、BBTAGのオープンβテストも開催中🎮

 

BBTAGプレイヤーズギルド

 

まさかこれもXboxで遊べる日が来るとは思っていませんでした…

 

本当に本当に、アークシステムワークスさん、ありがとうございます😭

 

そして今日ワールドツアーファイナルが行われているDNF Duel

 

PS版Steam版のセールが来ていたので、PS4買っちゃいました😆

 

 

もうここまで来ると勢いですね…

 

アークシステムワークスさん、ありがとうございます😭

 

スマブラグラブルVSみたいにコマンド入力をしなくても必殺技が出るので、格ゲー初心者の方でも楽しめると思います👍

 

割と適当にボタン押しててもコンボ繋がったりしますし🎮

 

あと演出が派手でカッコイイし、キャラも魅力的な人がいますよ😄

 

原作であるアラド戦記を名前くらいしか知らないですが、それでも十分楽しめています✌

 

まあ、大会の動画見たりしてるとコンボ長かったりダメージがヤバい事になってますけど…🥶

 

その辺りは格ゲー好きな方も満足できる部分って感じですかね🤔

 

上でも書きましたが、3月15日(だったかな?)まで半額セール中ですので、興味のある方はどうぞ☺

 

PS Plus プレミアムの方は体験版?も遊べるみたいですよー😄

 

 

はい、今回はアークシステムワークスさんの格闘ゲームにまみれているというお話でした!

 

現在、PSストアsteamでワールドツアーセールも行われているみたいで、アークシステムワークスのゲームがお得に買えるみたいです!

 

上記のゲーム以外にも色々お買い得になってるみたいなので、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか😄

 

それでは僕は配信の続きをみまーす!

 

そんなかんじで