明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【マインクラフト】ポコポコ音が癒しをくれる

こんばんは、きょうです

 

Xbox Serise X/Sの予約が始まりましたね

 

現在は大体終了してるみたいですが

 

みなさんは予約出来ましたか?

 

僕?僕はそもそも今回の予約戦争には参加しておりません

 

我が家ではPS5が優先みたいなので・・・( ノД`)シクシク…

 

 

はい、今日のお話ですが、最近デドバやAPEX、CoDなどまあ過激なゲームばっかりやっていたので、何かのんびりとしたゲームをやりたい衝動に

 

で、自分のXboxoneのゲームを見渡していたんですが、FPSや格ゲーが多い・・・

 

今はそういうんじゃないんだよなぁと思っていると、マインクラフトが目に留まりました

 

f:id:Kyo236236:20200925200112j:plain

 

そういえばクロスプレイが出来るようになった時に買って、そんなにやってなかったんだった

 

ということで、久しぶりにマインクラフトをプレイ

 

前に遊んだワールドを起動してみると、とりあえず山を削って洞窟の家を作ってただけでした(笑)

 

とりあえず持ってたつるはしで山を削る

 

ポコポコいう音が気持ちいいんですよね

 

今は色んな方が凄い建築とかされてますが、僕のマイクラの楽しみ方は、こじんまりとした家を作って、周りに畑とか作ってみたいな感じ

 

スイッチとか使ってとかのもやった事ないけど、その内やってみようかな?

 

そもそもマイクラ自体は、Xbox360版が出た時から買って遊んでるんですが、大体いつもちょっと家とか作って終了だったので、今回はもう少し色々やってみるかな

 

・・・飽きなければ(-_-;)

 

さて、今回はこんなかんじで

 

 

 

 

マインクラフト | オンラインコード版 - XboxOne

マインクラフト | オンラインコード版 - XboxOne

  • 発売日: 2018/04/03
  • メディア: Software Download