明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【Xbox】Xbox Series S、発売前に値下げ!?

こんばんは、きょうです

 

何とも衝撃的なニュースが飛び込んできました

 

何と、次世代Xboxの「Xbox Series S」が発売前に値下げされるという、前代未聞の状況に

 

f:id:Kyo236236:20200924202342j:plain

 

 

どういう事だよ・・・(笑)

 

これ、明日から始まる予約戦争に拍車がかかること間違い無しですね

 

 

とは言え、次世代Xboxがこの値段で手に入るっていうのは凄いですね!

 

ディスクレスですが、正直最近はダウンロード版で買う事も多い

 

何よりXboxにはゲームパスっていう、月額1100円でオンラインと100を超えるゲームが遊び放題っていうサブスクリプションがあるし

 

それでいて性能は現行のXboxoneSの3倍くらいあるらしいので、とりあえずXboxで遊んでみたい人なんかにはいいと思う

 

後は何と言っても過去のXboxのゲームも遊べる後方互換が凄い

 

対応ソフトだけになるけど、解像度やフレームレートがパワーアップして、リメイクと見間違えるくらいになったりするみたいだし

 

実際、Xboxoneの時でも後方互換の恩恵は凄くあったし、ここら辺も期待出来る所ですね

 

 

いやー、しかし次世代機の話題で盛り上がってきましたねー!

 

ウチは家庭の事情でPS5が先になりそうですが、是非ともXbox Serieも欲しいですね!

 

そんなかんじで

 

 

Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2

Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2

  • 発売日: 2019/11/05
  • メディア: Video Game