明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

CoD:MW、シーズン6終了?

こんばんは、きょうです。

 

もう夜は暖房がいりますね・・・暖かいので寝てしまいそう💤

 

 

さて今回は、以前にもお話した『CoD:MW』のシーズン6について。

 

最初の終了期間より2週間ほど延びて12月7日までになっていましたが、それもどうやら終わっているみたいですね。

 

 

f:id:Kyo236236:20201208205638p:plain

バトルパスの項目が無くなってます

 

前に欲しいと言ったAS-VALも結局届かずに終わってしまいましたが、シーズン7が始まるって感じでは無さそうですね。

 

BOCWのシーズン1が12月17日からみたいなので、その頃に動きがあるのかなぁ?

 

まあその頃にはBOCW買ってそうですけどね。

 

ただMWも好きなのと、どうもBOCWは今の所カクつきバグ?とか色々不具合があるみたいなので、その辺りが修正されるまで待つのもアリかな。

 

あと、何故か『CoD:WW2(ワールドウォー2)』を遊びたくなってる今日この頃。

 

f:id:Kyo236236:20201208211636j:plain

サンダース軍曹に似てるんだよなあ

 

PS4版は持ってるんですが、Xbox版は買ってないんですよね。

 

今やるなら絶対Xbox Serise Xで遊びたいんだけど。

 

年末のセールで安くなってたら買ってもいいかも。

 

誰か最近やってるのかなと思い、TwitterXboxのWW2を検索してみたんですが、

 

 

 

 

話題のツイートの一番上に自分のツイートが出てきました(笑)

 

ほぼ1年前にも同じ事思ってたっぽいです(^^;)

 

この時期はデラックス版で3,800円か・・・今年もう少し安くなったりしたらいいなぁ。

 

 

はい、今回はCoD:MWのシーズン6が終わっていたというお話でした。

 

MWもまだ追加要素が増えるという話なんですが、どうなんでしょうか?

 

BOCWとWW2はセール待ちます(笑)

 

そんなかんじで