明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

Netflix、やばい

こんばんは、きょうです

 

進撃の巨人をずっと見ていますが、Netflixで見ています

 

f:id:Kyo236236:20200912183746p:plain

黒地に赤が目立つ

 

最初は嫁がストレンジャーシングスという海外ドラマを見る為に使っていて、その中で進撃の巨人もあったので見ていました

 

で、他に何があるかなと思って検索していたら・・・

 

え?何か色々ありすぎじゃない?(--;)

 

映画やアニメ、海外ドラマとか色々ありますが、Netflix独自の映画やドラマがめっちゃある

 

Amazonプライムビデオも使っていますが、そこと比べても作品はこっちの方が多い気がするなあ

 

これは月額を払う価値がある

 

とりあえず進撃の巨人を見て、ネトフリ独自のやつとか見てみよう(^-^)

 

そんな感じで

 

 

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: エレクトロニクス