明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

今更ながら進撃の巨人を見始めた

こんばんは、きょうです

 

台風が過ぎて、少し涼しくなってきましたね

 

特に朝晩が変わってきた気がします

 

ゆっくりと秋が近づいてますね

 

 

さて、みなさんは進撃の巨人というマンガ&アニメをご存じでしょうか?

 

実写化もされたので、知名度はかなり高いと思いますが

 

そんな進撃の巨人ですが・・・今更ながらアニメを見始めました

 

キッカケは漫画アプリの無料試し読み?を読んで、続きが気になったのでアニメを見始めたらドップリハマってしまいました(笑)

 

ここ3日でシーズン3まで一気に見て寝不足です・・・

 

この秋からファイナルシーズンも始まるみたいで、タイミング的にも良かったかな?

 

 

ストーリーも謎だらけで先が気になりますが、登場するキャラも魅力的ですね

 

一番好きなのはリヴァイ兵長ですね、やっぱりカッコいい(^-^)

 

f:id:Kyo236236:20200910190940j:plain

言動とか全部カッコいい

 

その次だとリヴァイ班のペトラですかね

 

f:id:Kyo236236:20200910191257j:plain

可愛い

結構推してたのに、まさか・・・

 

久しぶりに見た後に凹みました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

あとミカサも好きかなー

 

f:id:Kyo236236:20200910192014j:plain

このシーンはやられた



シーズン3になって更に面白くなってきてるので、続きが楽しみです

 

でも、今日は早く寝よう💤

 

そんな感じで