明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【APEX】視野角下げました

こんばんは、きょうです

 

何か今日は暑かった・・・

 

日陰に入ると、ちょっと秋に近いような風が吹いてたけど、日向はめちゃくちゃ暑くて汗ダラダラでした

 

こんな日はアイスが食べたくなるので、仕事帰りに買ってきました

 

後で食べよう

 

 

さてAPEXですが、昨日も2時間ほど野良でやってました

 

ほぼ最初のほうにやられてましたけどね・・・

 

それでも少しはいい動きが出来てきている気がします

 

あと視野角を110にしていたのを、少し下げてみました

 

視野角を上げるメリットとデメリットが色々あるみたいですが、エイムが苦手な方は下げた方がいいみたいですね

 

他にも感度とか色々試してみようかな

 

よーし、今日も練習しよ

 

そんな感じで