明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【CoD】CoDCW発表されましたね

こんばんは、きょうです

 

コールオブデューティーの最新作、ブラックオプスコールドウォーが発表されましたね

 

どうやらブラックオプス1の続編になるみたいで、BO1好きな僕としてはかなり嬉しいです(^-^)

 

今でもたまに遊んでますからね

 

PVも見た感じ凄く面白そうでしたし、これは11月が楽しみになってきました

 

MWと同じくクロスプレイもあり、何と次世代機とも一緒に遊べる仕様らしく、ハードの交代時期に出るソフトの不安が解消されますね

 

噂ではMWから色々引継ぎ?も出来るみたいですし、今からまたMWやるのもいいかも?

 

まあハード性能差で不具合が出たりしなければいいと思いますが・・・

 

そこら辺は今もPCとの差があったりするか

 

 

しかし、次世代機の話題が本格化してきましたね

 

APEXとかDbDとか、現行機で人気なソフトは次世代機出たらどうなるのかな?

 

そういうゲームも移行していったら、PS5やXboxシリーズも買わないといけない時期でしょうね

 

そんな感じで