明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

リプレイ見て反省

こんばんは、きょうです

 

ストⅤを毎日やっていた時、自分のプレイを見直して、自分が気付いた良かったところ悪かった所をブログに書いたりしていたんですが

 

デッドバイデイライトや、APEX、ハイパースケープでも見直すようになりました

 

まあただ単純にプレイしたのを録画して、それを見てるだけなんですが

 

それでも、ここはこうした方が良かったとか、自分の悪いクセなんかが分かります

 

まあ、気付いた事を次に実践できるかと言われると難しいかもですが、意識として少しでも頭に残るならいいかぁと

 

やっぱりそういう日々の気付きや変化がある事によって、モチベーションも全然違ってくるだろうし

 

このあたりは、プロゲーマーの梅原さんが言ってた事ですけどね

 

ホント、一つのゲームが続かないんで、頑張ってみよう

 

そんな感じで

 

 

 

 

1日ひとつだけ、強くなる。

1日ひとつだけ、強くなる。