明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

動画初投稿から10年経っていた話

こんばんは、きょうです

 

少し前に自分が投稿した動画を見直していたら

 

「初めて実況動画撮ってみた」

 

ああー、これが最初に撮ったやつか、いつだっけこれ?

 

2010年6月・・・

 

ん?2010年・・・? 今年2020年・・・

 

 

10年経ってるじゃん!?

 

 

という事で、いつの間にやら動画を作り始めて10年経っていました(笑)

 

まあかなり不定期投稿ですし、数年開いてる時もあったり、ジャンルもバラバラなのでちゃんと10年と言っていいかは分かりませんが

 

それでも動画を作り始めて楽しかったし、実況動画以外にも少し役に立った事もあったので、やり始めてよかったと思います(^-^)

 

これからも自分の好きな事を、ちょくちょく動画にしていきたいです

 

こんな感じで

 

あ、因みに今日投稿した動画はコチラ

 


【ウイイレ】初実況動画から10年経っていたので記念にウイニングイレブン2020をプレイ【PS4】

 

 

eFootball ウイニングイレブン 2020 - PS4

eFootball ウイニングイレブン 2020 - PS4

  • 発売日: 2019/09/12
  • メディア: Video Game