明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

ゲーム配信について

こんばんは、きょうです

 

昨日の夜、寝る前に1時間ほどスト5とウイイレ2020の配信をしました

 

twitchで

 

今までもたまに配信はしてきたんですが、結構時間がバラバラだったんですよね

 

で、気付いたんですが、定期的に配信されている方、YouTubeなどで動画を上げている方、ブログを書いている方・・・

 

継続してされているのはもちろんなのですが、時間も決めてらっしゃる方が多い気がしますね

 

毎日何時にUPとか、何時から配信しますとか

 

こういうのもやっぱり大事なんでしょうね

 

特に配信なんかは、何時から始めまるというのが分かっていれば、見る方からすれば分かりやすくていいですよね

 

今まで自分がやりたい時に配信していましたが、視聴者さんを増やしたいって思ったなら、やっぱり定期的&時間を決めて配信するのがいいのかな?

 

少なくとも継続する事は一番ですね

 

このブログも割と続いてますし

 

まあ、読んでくれてる方がいるかは分かりませんが(笑)

 

ブログと一緒で配信も頑張ってみようかな?

 

 

そんな感じで

 

 

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game
 

 

 

 

 

eFootball ウイニングイレブン 2020 - PS4

eFootball ウイニングイレブン 2020 - PS4

  • 発売日: 2019/09/12
  • メディア: Video Game