明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【ガンダム】マキオン流行りすぎ・・・羨ましい

こんばんは、きょうです

 

機動戦士ガンダムエクストリームバーサスマキシブーストON、めっちゃ人気ですね

 

僕のTwitterのフォロワーさん、プロゲーマーの方、有名配信者の方・・・

 

かなりプレイされてますね

 

まあオンラインの対人戦で何だかんだ(ファンメ)あったりしますが、ゲームとしてはかなり面白いんでしょうね

 

欲しいけど、まだちょっと高いなあ・・・

 

まあ発売されたばっかりなので、そんなすぐ値段下がらないでしょうけどね

 

中には暴落するゲームもありますが(^-^;)

 

もう少し動画勢で粘ろうかな

 

 

所でガンダムも色々シリーズがありますが、個人的に僕が一番好きなキャラは

 

男ならガンダムWヒイロ・ユイ

 

女ならガンダムSEEDディスティニーに出てくる、メイリン・ホークですね

 

f:id:Kyo236236:20200807194709j:plain

メイリン・ホーク

別に最初は何とも思ってなかったですが、アスランと一緒に脱走?する所あたりからいいなと思いました

 

SEEDシリーズのフィギュアコレクションみたいなのも箱買いした覚えがあるな

 

・・・え?別に聞いてないって?

 

すみません(笑)

 

そんな感じで

 

 

【PS4】機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON

【PS4】機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON

  • 発売日: 2020/07/30
  • メディア: Video Game
 

 

 

 

 

ロボットアニメヒロインズDX メイリン・ホーク