明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

スト5 メモ4日目

ランクマカジュマ、9戦5勝

 

使用キャラさくら

 

最終LPは1032

 

昨日からの課題

 

・ガード、投げ抜け

 投げが反応できない、かなり課題

 

・Vトリ中に通常コンボきめてしまう

 春風脚からめたコンボに反応できるようにする

 

・波動やソニック撃たれるとやっぱり面倒なので、引くより攻める

 小足、中足、大足をうまく使う

 

気付いたこと

 

・適切にコンボが使えてない

 ゲージ有り無し、Vトリ中、距離

 

・投げに弱い

 投げられすぎ

 

・飛込が少なくなった

 中距離波動がまだおおい

 

・J中Kガード後、投げに行くとかは使えそう

 

明日からの課題

 

・投げ抜けを出来るようにする

 

・適切なコンボを打てるように

 

・熱くならない

 

ちょっと上のLPの人とも戦えるようになってきたかも

 

明日も頑張ろう

 

 

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game