明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

スト5 さくら コンボメモ

今自分が出来るコンボのメモ

 

小技始動

 

・しゃがみ小K→しゃがみ小P、中翔桜

 

・立ち小P→立ち小K→翔桜

近距離なら小Pを1回増やしても大丈夫かな?

 

・しゃがみ小P×2→中翔桜

暴れたときとかに

 

中技始動

 

・立ち中P→立ち小K→中翔

距離が近ければ小Kを6大P→大翔桜がいける

 

・立ち中P→しゃがみ中K→大翔桜

割と使える場面多いかも

 

・しゃがみ中K→波動拳or大翔桜

とっさには波動、分かれば翔桜

 

大始動

 

・立ち大P→大翔桜or大春風

春風はヒット後に投げに行ける、知らないひとは結構当たる

 

・しゃがみ大P→大翔桜

 

Vトリ系

 

・Vトリ2発動→しゃがみ中足→春風→Vスキル1K→翔桜→CA

 

・Vトリ1は練習中

 

 

基本は小技でけん制しつつ、反撃にはしっかりコンボ決める

 

焦らずに出来るコンボから、対空もしゃがみ大Pできっちりとする

 

負けてても、自分のする事より相手がどうされたらやりにくいかを考えてみる

 

 

LPは全然上がらないけど、2週間でポンポンあがるほどの腕があるわけじゃないし、

諦めず日々コツコツやってくしかないですね

 

 

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game