明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

スト5 メモ3日目

ランクマ、カジュマ合計で8戦8勝

 

キャラはさくら

 

最終LPは1121

 

昨日気付いた事への取り組み

 

・ガードについては下段がまだついてこない

 

・明らかなチャンスにデカいコンボをきめてない

 ただ、中P小k→中翔桜拳は結構出来てきてる

 

・連日やってるおかげか、キャラの動きも少しは分かってきたかも

 

・まだ中距離の波動拳を打ってしまう、遠距離かコンボのみにする

 たまの天仰はいいと思う

 飛込も不用意なのはもっと無くす

 

今日気付いたこと

 

・まだコンボで焦る

 

・ゲージを少し管理出来てきた気がする

 

・投げ抜けもちょっとできた

 

エドが多い

 

・少しづつでも毎日続けるのが大事

 

明日からやること

 

・引き続きガード、投げにも気を付ける

 

・コンボを焦らず決める、難しいなら翔桜拳とか

 

・引くより攻める

 

今日はランクマカジュマ合わせて全勝・・・

 

いい感じ、明日も頑張ろう

 

 

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game