明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

スト5 34日目 しゃがみ中Kの使い方

今日の対戦 ランクマ数戦

 

使用キャラ さくら

 

最終LP 1142

 

 

【今日の対戦】

 

・2人のルシアに負けた

 

炎飛ばしてくるのは波動拳があたらない

中距離なら、その間にスライディングで下段からくる

飛び込みは振り子で落とされる

中P?は二発くる

ダッシュ´後は投げもある

 

波動は大でだす、中距離はダメ

スライディングはガード後反撃できる?

むやみに飛び込まない

中PVトリは我慢(豪鬼・カゲと一緒)

 

キャミィもまだ対応できてない

 

中Pはカゲ、豪鬼と一緒

前歩きは投げを警戒する

空中キャノンは割と落とせる

ゲージみで3ゲージあればスパコン注意

バックナックル裏回りも

 

【自分的に良かったこと】

 

Vリバが良いときに出せた

弱コンボがちょっとできた

 

 

ちょっとしゃがみ中Kに頼りすぎかな

弱Kでいいところもあるし

割り込みにほぼしゃがみ中K振る癖をなおさないと

 

あと、まだ守りに入ることがおおい

もっと攻めて、相手に圧をかけてくのが必要

 

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game