明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

キーマカレーメシ、うめええええ!

こんばんは、きょうです!

 

今日はネタが無いと思ってましたが、

 

日清の『キーマカレーメシ』が予想以上に美味しかった事だけ書いておきます(笑)

 

 

f:id:Kyo236236:20201223212343j:plain

158円くらいかな?

 

個人的な好みですが、僕は昔からあまり柔らかいご飯が好きじゃないんですね。

 

お粥とかもダメなタイプ。

 

そんな僕が食べても美味しかった、このキーマカレーメシ。

 

オススメです。

 

ちょっと辛いので、それが苦手な方は気を付けた方がいいかも?

 

 

あとTwitterを見て知ったんですが、Xbox360版の『バーチャロンフォース』が発売10周年みたいですね(^-^)

 

f:id:Kyo236236:20201223212652j:plain

2010年発売だったのか・・・

 

確か久しぶりのバーチャロンで、発売日に買いにいった記憶があるな・・・。

 

セガサターンではツインスティック買ったけど、ドリームキャストXbox360はコントローラーで遊んでたっけ。

 

久しぶりに遊びたくなったけど、今手元にソフトが無いのはなぜ(^^;)

 

そういえば去年くらいにPS4バーチャロンの色々入ったの発売されましたよね?

 

今遊ぶならそれのがいいのかな?

 

またちょっと調べてみよう。

 

 

 

はい、今回はキーマカレーメシとバーチャロンフォースについてササッと書いてみました!

 

しかし、少し前に発売されたと思ってたゲームが10年前とかって聞くと、結構ビックリしますね・・・。

 

XboxSeriesXが発売されて10周年ですー!とかって日も来るんだろうなぁ・・・。

 

そんなかんじで