明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

グランツーリスモSportとDiRTRarry2.0

スト5の合間にやってます

 

どっちも面白い

 

GTSportはPS4コントローラのモーションセンサーで操作が楽しいし、ダートラリー2.0はラリーの過酷さ(主にマシントラブル)が味わえる

 

あとこれも毎日コツコツやる事で、ちょっとづつだけど上手く走れるようになってる気がする

 

GTSportはデイリーチャレンジで42.195キロ走るとプレゼントカー貰えるから、タイムアタックとかでひたすらコースを走って距離かせぐうちに、そのコースを覚えたるするし

 

ダートラリー2.0は・・・とりあえず曲がれないんだよなあ

 

これは色々試行錯誤してやってくしかないかな

 

でもこれやってるとハンドルコントローラーが欲しくなるなあ

 

何にしても車好きにはオススメだし、今この外出出来ない状況ではいい気分転換になると思いますので、やってみてはいかがでしょうか?

 

 

【PS4】グランツーリスモSPORT PlayStation Hits

【PS4】グランツーリスモSPORT PlayStation Hits

  • 発売日: 2019/10/04
  • メディア: Video Game
 

 

 

 

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4

  • 発売日: 2019/04/18
  • メディア: Video Game